ビジネスホテル 那覇

少し時間が出来たので沖縄に旅行へ行って来ようと思います。とは、言ってもなるべく安く泊まれるホテルがいいのでビジネスホテルでもいいかなーと思っています。リゾートホテルって一人だとなんか泊まりにくいし私みたいな人は、ビジネスホテルの方が気楽でいいのです。だって一人で寂しいとか思われないであーこの人沖縄に出張なのねーと思ってもらえるしね。少し寂しいですね。

それでおススメのビジネスホテル 那覇で調べてみたところ、泊まってみたいビジネスホテルを発見しましたよ。これは、嬉しい。しかも楽天トラベルでもあるようなのでかなり格安で行けそうです。いつも愛用は、楽天トラベルです。

だってかなり安いですよ。ANAとかJALもあるし飛行機代だけで宿泊代タダでしょと思える安さに時々申し訳なくなります。あと楽天ポイントも結構使いますね。

そこで見つけたビジネスホテルがちょっとおしゃれで高級感ありました。これって一人で泊まるのちょっともったいないよねーと言った感じで1泊だけでなく2泊取ろうかと考え中です。あとビジネスホテルで気になるのが朝ごはんですよね。これもリサーチして決めたいと思います。ちょと沖縄旅行行ってきますよ~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です