PMS 吐き気

女性って特有の病気とは、診断つけにくいけれど体調不調で頭痛、吐き気、倦怠感などがありますよね。本当に辛いです。病院に行っても診断つきにくい自律神経系とかホルモンバランスが崩れると症状として表れるものがありますよね。特に生理前症候群に悩んでいる人が多いと知りました。でも実際は、自分がPSMが影響してこうした不定愁訴になっていることに気が付けないで悩んでいる人ってたくさんいるような気がします。

自分の症状が生理前症候群のせいでそうなっていると少しでも分かれば気が楽になるというか毎月憂鬱だったものも少し気持ちに変化があるかもしれませんね。だってPMS 吐き気 と調べただけでもこうしてサプリメントの紹介がされていたりちょっと心がけたら良さそうなことまで書かれていますからね。一番の問題は、自分がPMSとは、知らずに毎月その不調を放っておいている、気が付けないことだから周りの人は、こういう症状があるんだよってことを1言で添えてあげられるだけでだいぶこれから先に付き合い方が分かる気がします。

私は、頭痛がひどかったですね。でもこれもPMSの1つだと知りサプリメントを飲み始めたら結構改善されることが多くなりました。だから良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です