電報 かわいい

GWに誕生日を迎える友人がいます。いつもは、お祝いをしているのですが今年のGWは、数年ぶりに出勤になってしまって彼女も他のメンバーもちょっと残念。嬉しいことに私がいなければ延期すると言われて嬉しいのですが彼女の誕生日は一体どうするの!と自分の中でちょっと罪悪感です。まぁ彼女だって好きで独身をしている訳でもないし構ってもらわれないからと言って泣いたり寂しがったり・・・するようなタイプなので取り敢えず電報 かわいいのを送っておこうと思います。

ここで紹介されていたのは、マシュマロ電報。んもーこれでいいよ!食べてくれAこ。メッセージは、Aちゃんおめでとう!と送りました。ちょっと冗談も入れようとしたのですが顔が見えないから取り敢えずこれにデコレーションたっぷりのマシュマロで太ってもらいましょう。でも彼女っていくら食べても太らないからすごく羨ましいんだよね。私なんてすぐ太る!

でもこのマシュマロ電報は、ちょっと自分でも欲しいなーと思いました。電報のような電報らしくない所がいいですよね。メッセージは、気持ちが伝われば十分ですがやっぱろ楽しいか美味しい方がいいですよ。相変わらず食いしん坊です。彼女の反応が楽しみ!