当日 ディズニーランドホテル

自宅からディズニーランドまで2時間程度なのですがときどきディズニーランドへ行きたいという衝動が起こって休日にポンと行くことがあります。友人も時間が合えば一緒に行くこともありますがそうでない時は、1人で楽しんで過ごすこともあります。実は、前回、ディズニーランドへ行ったときにこのままホテルにも泊まって過ごしちゃおうかなと思ったのです。

私は、本当にディズニーキャラクターが大好きなのでその空間にいられるだけで幸せなんですよねー。それで疲れちゃったし明日も休みなので自分への贅沢として当日ディズニーランドホテルで検索して

ちょっと泊まれるかどうかリサーチしてみたのです。するとじゃらんネットであれば当日 ディズニーランドホテルに泊まれるということが分かったのです。しかもディズニーランドホテルだけでなくてオフィシャルホテルにもこうしたキャラクターを楽しみながら宿泊できるホテルがあると知って今までちょっともったいないことをしたなーと思いました。

特典がディズニーランドホテルだけしかつかないと思っていたのですがそうではなくてオフィシャルホテルでも特典がつくようなのでこれならもっと活用したいと思いました。来週もいきますよー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です