沖縄レンタカー オープンカー

ようやく楽しい休日のはじまりです。今回は、沖縄旅行を計画しています。とっても楽しみです。今は、飛行機で2時間半程度で着いてしまう沖縄ですがなかなか遠いイメージですよね。本当は、2時間半といったら東京だったら渋滞をしていたらそこまで距離をかけられずにあっという間に経ってしまう時間です。ようやく沖縄旅行が実現して嬉しいです。

今回は、宿泊は北谷にして古宇利島や美ら海水族館へ行ってみたいと思っています。そして季節も気持ちがよくて最高だと思うので思い切ってオープンカーをレンタルしたいと思っています。1度だけオープンカーに乗ったことがあるのですが本当に気持ちがよくて最高でした。大好きな沖縄の海を見ながらドライブって最高の気分転換になりそうですよね。楽しみです。しかもせっかくなのでマスタングとかにしちゃおうかと思っています。

でも借りられるかな?と思って沖縄レンタカー オープンカーで調べたらありましたよ!たくさん。しかもマスタングだけでなくポルシェとかもありそうで悩んじゃいます。都内では車に乗るのを我慢しているのでこんな時こそ満喫してドライブを楽しみたいと思っています。

このサイトに書いてあるように日焼けには、十分注意したいですね。