口の周りの毛

この時期、脱毛の広告とか目につくようになりましたが私は、口の周りの毛が気になっています。全身脱毛とか顔の脱毛もお願いしたつもりでもなかなか口の周りの毛が脱毛されないというかやはり目だって気になります。

第一印象で産毛って気になりますよね。化粧のノリとかもかなり影響しそうでなるべく産毛は、剃るようにしているのですがだんだんと濃くなってきたら嫌ですよね。女性は、いろいろと美容面でも気をつけないといけないことがたくさんありますね。

さてそんな気になる口の周りの毛について調べてみました。私だけではなかったのだとちょっと安心しましたよ。いろいろなケアの方法が紹介されていて私は、やっぱり自宅での脱毛器が欲しいなーと思っています。でもなかなか踏ん切りがつかないのですよ。しかも顔もできる脱毛器だったらある程度しっかりとした脱毛器がいいのかなーと考えたりして剃ればいいのか!と思ってその繰り返しです。

でもこのままどんどん毛が濃くなっていったら嫌なので夏のボーナスで購入しようかと思っています。これで本当に口の周りの毛から解放されたら凄くストレスフリーになると思います。これで肌がツルツルになったら嬉しいです!仕事頑張ろうーっと。