野菜 定期便

主婦になったらずっとやってみたかったのが野菜の定期便です。でも同僚が最近一人暮らしでも野菜の定期便をしているという話を聞いてそれなら自分もやってみたいと思って思い切って注文してみました。友人は、なかなか野菜を使い切れないからと言っていましたが私は、料理することが結構ストレス解消になるので一人暮らし用に送ってもらえる野菜を毎日使って料理するつもりだったら節約にもなるかなーと思いました。

この野菜 定期便に詳しく書いてあったので早速、注文してみました。おまけもあって本当にお得です。嬉しくなりました。しかも普段って結構マンネリしてしまう野菜購入なので普段とは、違った野菜が届いて早速、ネットで何を作ろうか検索しているのも楽しい時間です。一人暮らしのときって大根1本買うのもちょっと気が引けたりするでしょ?でも使い切るぞと決めたら

検索するとサラダもあるし煮物もあるしどれも美味しそうです。さらに大きな変化と言えばお弁当も作りましたよ!今まで面倒くさがっていたけれど夜に作ったおかずをそのままお弁当に持ち込んだら味が染みてとても美味しくなっている煮物なんかもあってかなり節約になっています。負担になるどころかやってみてよかったなーと思います。